ベビ待ち6年 二児の母

いつまで待ってもベビが来てくれないので、自分から迎えに行ったアラフォーパート主婦の記録です

【スポンサーリンク】

治療続行!決意したけど1ヶ月お休みもらいます!!

主人の後押しもあって、ステップアップする決意を胸に、今までお世話になった産婦人科へ紹介状をもらいに行きました

「もう身も心もボロボロです…すみませんがステップアップしたいので転院します」

って、すっごく言い出し辛かったです!

何だか、
「あんたの腕が悪いから妊婦さんになれなかったんだよ!」
って言ってるみたいで…

「紹介する病院は僕が日本で一番だと思ってる所です。少し遠いので、注射とか薬とか、連携できる事があったら、遠慮なくまた来てください

…優しい言葉を掛けてもらいました
涙出てくるんですけど!!

紹介状をもらって、さて次!!
…とは、何故か気分が乗らなくなっている自分が居ました

主人と話し合って、とりあえず1周期は完全にお休みする事にしました

本気の妊活を始めて、この時点ですでに3年の月日が過ぎ、ずっと全力疾走してきても鳴かず飛ばず…さすがに疲れてしまったのだと思います
この疲れを引きずったまま、新しい環境に飛び込む事はできませんでした

こんなボロ雑巾のような身体じゃ、ベビも訪ねてくるのに躊躇してしまうのではないか
不動産だってそう、あまりに古かったり汚かったりするお部屋は、ちゃんとリノベーションしてから新しい住人を待つのです

1か月、リフレッシュ休暇を取る事にしました